• $12852

コスプレを始めよう

ファブリックやフロアマットなどの普通の素材からクールな衣装やコスプレ 小道具 オーダーを作成するのは、とても楽しいです。しかし、コスプレはそれ以上のものです。お気に入りのキャラクターの格好をしながら、新しい人と出会ったり、新しいスキルを習得したりすることができます。

https://www.anigacos.com/cosplay-prop-order.html

私がコスプレを始めたきっかけは、何年も前の2016年に始まりました。メガネ帽子仮面、ドイツでコンベンション(ファンギャザリング)が行われていることを発見しました。私はそれについていくつかの記事を読み、私の好きなキャラクターとしてドレスアップするというアイデアが大好きでした!ドラゴンボールの大ファンとして、始めるのが待ちきれませんでした。予算が限られているため、最も安い材料のみを収集し、宝物のように保護しました。それから私はついに祖母の古いミシンをつかみ(恐らく大戦前の時代から)、それをすべて手に入れようとしました。

https://www.anigacos.com/fausask-cosplay-prop.html

貴重な布地を台無しにするのは怖かったが、最初の衣装を作ることについても誇大宣伝した。ビデオゲームでボスを倒そうとすると、負けてセーブポイントが永久に消去されるようなものでした。当然のことながら、機械は谷の途中で死に、私は手で休憩を余儀なくされました。別の課題ですが、それでも私のコスチュームの作業を止めることはありません!呪いと血まみれの指でいっぱいの眠れない夜を数回過ごしましたが、私はすべてを時間内に完了しました!グレートサイヤマンになることは信じられないほどの気持ちでした。誇りに思っているだけで胸がどれだけ痛いことを忘れることはありません。私はすべて自分でやったし、私のマシンが離れたときにもあきらめなかった。このコスプレ寝具完成させることは、私の自信に対する信じがたい後押しであり、自分を信じて試してみれば何でも達成できることを教えてくれました!その後、私の人生は完全に変わりました。

https://www.anigacos.com/cosplay-pillow-order.html

そして、私はこれがみんなの始まりだと思います!コスプレ通販ショップ、安価な素材を手に入れて試してみてください。あなたが実際にキャラクターに似ているかどうか、あるいは自分で全体のコスチュームを作ったか、それを買ったとしても、あなたのコスチュームがどれだけ良いか悪いかは関係ありません。それはすべて楽しむことです。私の最初のコスプレは馬鹿げたもので、安全ピンとホットグルーでつながれていたので、ポートレートをしようとした背の高い筋肉質の男のようには見えませんでした。似たような人たちの間で衣装を着て歩き回っただけでなく、自分の両手ですべてを作ったので、私は素晴らしい時間を過ごしま 。

https://www.anigacos.com